かんぜんしゅみ

サークル名「かんぜんしゅみ」のIH(あいえいち)が運営するブログ。 同人イベントや創作活動について書いていく予定。

2014年09月

~スーパー女の子オンリー集合イベント~ スーパーヒロインタイム

スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
予想以上にお越しいただいたので、若干パニックになりましたが…。


以下羅列で簡単に今日を振り返る。

・チラシを作って印刷していたら深夜、そこから持っていくもの準備
・寝たのが3時、起きるの7時半
・なんとか起きれたので予定通りに出発
・設営、あいさつ等
・設営で何を用意するか、そういう感じにするか決めていなかったので意外と時間が掛かる
・アナウンスのあとの拍手とともに開場
・開始5分もしないうちに1冊目を買っていただく
・その後、怒涛の購入ラッシュで嬉しい悲鳴

・全く対応が出来ない自分に絶望し、ソウルジェムが濁りかけるがそんな暇はなかった
・足を止めでくれるだけでありがたい
・30~40分くらいすると徐々に落ち着く
・足を止めてみてくださる方、購入していただいた方、全ての方に感謝
・徐々に余裕が出てきてお腹が空いたり眠くなったりしてくる
・色紙を描いてみようと思い始める…が何も思い浮かばない
・ブロックノートというものが回ってきて焦るが何も思い浮かばない
・ブロックノートを描き、1時間ちょっとで色紙も描き終わる
・即売会終了1時間位前に「DLsite.com」の方に声をかけられ、名刺をもらい、本を渡す
・びっくりして放心状態、こんなことほんとにあるんだと

・無事閉幕
・撤去して、色紙抽選会を見る
・運営さんの司会が面白い
・自分の色紙がいつ出るのかドキドキ
・無事どなた様かに渡って行ってくれたようでホッとした

・その後会場を後に
・移動してご飯。めちゃめちゃお腹すいてたのですごい美味しかった。
・イベントは帰るまでがイベント。帰宅。


長くなりましたがこんな感じでとても楽しかったです。
赤いところは、緊張やら嬉しいやらなところです。
何か抜けてるかもしれませんが…。

嬉しい事がありすぎてなんだか、「いいの?こんないい事ばっかでいいの?」みたいな感じです。
夢じゃない、はず。

ピクシブに色紙を上げましたので良ければ御覧ください。


他に感想等をpixiv、ツイッター、ブログ、メール…どれでも大丈夫ですので良ければ感想などをいただけると舞って泣いて喜びます…。


初サークル参加でドキドキでしたがとても楽しめました。
本当にありがとうございました!!



羅列のところにあるように「DLsite.com」様で取り扱ってくださるようです。
詳細が決まりましたら追ってご連絡します。
その際はよろしくお願い致します。

チラシってあったほうがいいのかな…ってことで前日に作って先ほど出来ました。

まだ行く経路とか、どんな感じにレイアウトするかとか、持っていくものの準備とかしてません。
これからやります…。

本日はよろしくお願い致します。

脱稿しましたー!
まさかこの言葉を自分が使う時が来るとは…。

といっても印刷所が休みなので、正しく入稿されたかわかるのは17日水曜日なのですが…。
まあ値段少し変わるだけなのでいいんですが。

さて何をしようか!
といっても渋にサンプル上げたりなんやかんや色々あるのですが。

ほぼほぼ出来上がって今日入稿予定です。
なんとか間に合いそうでよかった…。

今から寝て、夕方起きて、仕上げして出します。

ツイッターのアイコンもほむにしよう。
あと渋とかにも上げないと…。

↑このページのトップヘ